today  
 


 2017年7月

2017年7月24日(月)

葉っぱの陰に隠れており、見過ごすところでしたf^_^;
まだまだこれからですが、第一号記念に♪









2017年7月22日(土)

先日、お気に入りのお店でおすそ分けをいただいた『のらぼう菜』ちゃん(^-^)
僅か数日で芽を出してくれ、今後が楽しみo(^-^)o







2017年7月15日(土)

7/7に我が家へやってきたメロン様♪
ふるさと納税でなければ、満腹になるまで食べる機会は無いです(* ̄∇ ̄*)







2017年6月10日(土)

TRIBEKSでランチ♪
どれも上品で美味しかったです(・∀・)

地上20階の窓際からは入り組んだ線路の様子もよく見え、電車の複雑な動きに改めて感心(○∇○)



















2017年5月24日(水)

道端で発見したお花♪
名前は何というのかな【・_・?】







2017年5月21日(日)

株主優待を利用し、初コメダ♪
モーニングを味わってきました(・∀・)













2017年5月16日(火)

先日売り切れてしまっていた豆一豆のあんぱんを昨日ゲット!
今朝はエネルギー満点(^O^)







2017年5月11日(木)

牡丹の存在感がすごい(^ー^* )











2017年5月8日(月)

母から送られてきたトマトの写真(○∇○)







2017年5月7日(日)

引っ越してきた新たな仲間たちは早々に黄砂の洗礼を(^-^;











2017年4月22日(土)

4/10に神宮で撮影した桜は、すっかり変身しておりました(・∀・)







2017年4月10日(月)

歩道橋から桜を近くで観察。
今年は曇り空が多く、やや残念(^-^;
来年は青空に映える桜を見たいです♪







2017年4月7日(金)

夜桜観賞も中々o(^-^)o







2017年4月5日(水)(2回目)

セミナー公聴で訪れた京王プラザホテルで華やかな空間を発見(・∀・)







2017年4月5日(水)

新宿公園付近を花見散歩しましたが、まだ満開ではなかったですf^_^;







2017年4月1日(土)

忘れた頃に当選品が届くと地味に嬉しいです(^-^)







2017年3月17日(金)

旦那さんが氷結おでんを当ててくれました\(^0^)人(^0^)/
どんな具が入っているのか楽しみです♪







2017年3月2日(木)

『ひとつ上の、伊右衛門』が当選し、立派なケースに入って本日届きました〜(≧∇≦)







2017年2月28日(火)

自由な感じにあちこちを向きはじめたチューリップちゃんたち(* ̄∇ ̄*)







2017年2月27日(月)

お散歩で大きな木と冬空を見上げました〜(^ー^* )







2017年2月17日(金)(3回目)

日本最古の遊園地はなやしきでは懐かしい乗り物や射的など、こじんまりと楽しめました(^.^;
そして、こんな珍しいポストも発見(^-^)







2017年2月17日(金)(2回目)

世界一濃い抹茶ジェラートが気になり寿々喜園へ。
残念ながら、うっかり写真は取り忘れてしまいましたが、アンケートに答えたら、煎茶をくれました♪
苦味にびびってしまい、世界一のNo.7は断念し、No.6に。苦味は程よく、濃くて美味しかったです(^〜^)







2017年2月17日(金)

老舗の並木藪蕎麦で山かけを食しました(=^_^=)
旦那さんの鴨なんばんは、写真が間に合わず…(+_+)ですが、こちらも絶品でした!







2017年2月16日(木)(4回目)

予定通り、甘味処いづ美でひといき…にんまりでした(^-^)







2017年2月16日(木)(3回目)

老舗の大黒屋天麩羅\(〇O〇)/
普通の天丼とは違い、歴史深い味わいでございました(^ー^* )







2017年2月16日(木)(2回目)

スカイツリーも☆







2017年2月16日(木)

浅草寺へ行ってきました♪
昼間と夜では雰囲気がだいぶ違い、それぞれの顔を拝ませてくれました(・∀・)
提灯を下から覗いたら、これまた職人技!!















2017年2月7日(火)

昨年咲いたチューリップの球根を駄目元でいくつか植えてみたのですが…今のところ順調に芽を出してくれています(・∀・)







2017年1月17日(火)

今回は鳥取市からの返礼品が到着♪
ふるさと納税ありがたや\(^_^ ) ( ^_^)/







2016年12月22日(木)

六本木ヒルズ→テレビ朝日→ミッドタウンへ♪
天気予報が荒れるとのことでしたが、何とかセーフ\(^0^)人(^0^)/































2016年12月21日(水)

ふるさと納税の返礼品として、栃木県矢板市からスカイベリーが到着!
初めて食べましたが、一粒一粒がとても立派で、とっても甘く美味しいです(^〜^)







2016年12月12日(月)

旦那さんからo(^-^)o
ビタミンカラーのお花たちに癒されます♪











2016年11月25日(金)

先日旦那さんが発見した巨大ポンタに私も偶然会っちゃいました(・∀・)
しかも、クリスマスバージョン♪







2016年11月21日(月)

イベント参加後にお散歩♪











2016年11月19日(土)

商店街のイベントで、ジュリアンをいただきました〜(*^-^*)







2016年11月15日(火)

母から送られてきた秋らしい一枚をご紹介(^ー^* )







2016年11月14日(月)

曇り空で、やや物悲しいですが、秋桜は鮮やかですね(^-^)







2016年11月12日(土)

カゴメさんからお届け物がやってきました(・∀・)

忘れた頃に…
キャンペーンで当選\(^0^)人(^0^)/







2016年11月9日(水)

吉祥寺にあるオーケストラでランチをしてきました♪
選べる料理の他にも、スムージーやらスープやらが付いているので、栄養補充ができた感じです(^〜^)







2016年10月24日(月)

旦那さんが出会った巨大ポンタ(〇o〇;))))!
神父さん気取りかしら(=^_^=)







2016年10月18日(火)

秋の夕空(^ー^* )







2016年10月10日(月)

以前テレビで見て気になっていたお店へ♪
クリーミーな軽い食感のオムライス、美味しかったです(* ̄∇ ̄*)
Ailnoir





ついでに高円寺を散歩していたら、なんと、納豆の自動販売機を発見しました(〇o〇;))))!







2016年10月6日(木)

あっという間に発芽し、どんどん成長している小松菜ちゃんたち♪







2016年10月5日(水)

楽天ジャパンオープンテニスを観戦(・∀・)
錦織くんは残念ながら途中棄権となってしまったので、パネルとブースでもらったポストカードをご紹介f^_^;















   ◇ 過去ログ ◇