today  
 


 2017年9月

2017年9月24日(日)

久しぶりにコメダへ(^-^)
前回はモーニング、今回はランチタイム♪
写真を取り忘れましたが、ミックスサンド、チリドッグ、ミニサラダも美味しくいただき、
最後に念願の『シロノワール』(・∀・)
たっぷりブレンドコーヒーを片手に、大満足でした!









2017年9月21日(木)

今朝は素敵な秋空を見れました(≧∇≦)







2017年9月7日(木)

相田みつを美術館で色々と心に刺激を受けた後、友達とSKEWでヘルシーランチをいただきました(^-^)







2017年9月6日(水)

ふるさと納税の返礼品で、とっても立派なシャインマスカットが届きました〜\(^0^)人(^0^)/
一粒ずつがとっても大きく、とっても甘くて癒されまくりです(-^〇^-)











2017年8月31日(木)

急に肌寒くなった本日。10月半ば頃の陽気だそう(+_+)
小雨の中、鳥さんも身を縮めておりました(◎-◎;)















2017年8月29日(火)

まだまだ咲いております(^ー^* )







2017年8月22日(火)

続々とo(^-^)o







2017年8月20日(日)

本日も元気に(^O^)







2017年8月19日(土)

初めて濃い色の朝顔が咲いてくれましたo(^-^)o







2017年8月8日(火)

阿佐ヶ谷の七夕まつりでミニオン発見\(〇O〇)/







   ◇ 過去ログ ◇